○○○に動ける力ありますか?

こんにちは!

津幡町倶利伽羅不動尊の麓でヨガ教室をしています!

An-non(アンノン)と言います♪

 

対面レッスン・オンラインレッスン合わせて

述べ1万人以上の方に指導をしており、

『丁寧でわかりやすい!』

『意識しやすい!』

『毎回気づきがある!』

など、嬉しいお声をいただいています♪

 

さてあなたは

自分の思ったように体を動かすことが

できるでしょうか?

 

 

さて、自分体を思った通りに動かすということは

実はとっても大事なんです!

 

例えば・・・・

”思った以上に足が上がっていなくてつまづいた”

とか

”子供の頃はできたのに今はできない!”

なんて言うことありませんか?

 

これはもう自分の体を

思った通りに体を動かせていない証拠です(!)

 

思った通りに動かせないのは

【老廃物が溜まっている・詰まりがある証拠】

なんです!

 

排水溝が詰まったら

悪臭はするし、逆流はするし

想像しただけで

かなり汚いよなぁって思う方が多いはず・・・!

 

当教室では思った通りに動けるようにするためのヨガを

お伝えしています♪

 

それは・・・・

『ナディクレンジング』

というクラスです。

 

特殊な呼吸と普段あまりやらない動きで

体を隅々までお掃除するんです!

 

詰まりのあるところは

詰まりをとって

 

錆びたところに油をさすように

どんどん動きがよくなります♪

 

動きが良くなった方の感想はこちら

↓↓

・初めての動きでびっくりしたけど楽しくてハマってます!(30代女性)

・むくみが取れてスッキリします!(40代女性)

・股関節がよく動くようになって庭の手入れが捗りました!(60代女性)

・1週間のエネルギーチャージができます!(30代女性)

・これまで栄養ドリンクが手放せなかったのに今は必要ありません!(50代女性)

 

などなど

嬉しいお声をいただいております。

 

せっかくやるなら

ご自分の体が快適になる方が良いと思いませんか?

 

そして、

自分の思う通りに体が動かせて

さらにいつもより動きがスムーズになって

疲れにくく、元気に毎日が過ごせたら幸せですよね♪

 

なこの『ナディクレンジング』のクラスは

参加者を募集中です♪

気になる方はぜひお問い合わせくださいね♪

 

↓お問い合わせはこちらから♪

LINE Add Friend